« 東マラ前最後の刺激走 | トップページ | 東京マラソン2010エキスポ »

2010年2月26日 (金)

近づいてきました~

今週は仕事が忙しい中、朝を中心に走りました。
昨日は睡眠優先で、ブログ更新せず就寝。

今朝5時に起きたものの。。お腹の調子悪くトイレに
入ってるうちに時間が過ぎてしまったこともあり、
まあもう無理して走ることもないので走休しました。

明日は一日風雨も激しいと言うし、後は本番を向かえる
のみです。

帰宅後、うどんだったので餅2つ入れて、ついでに
残りご飯(半膳分)も食べて、炭水化物摂取。

金曜夜に入っているので、ここはセーブせず食べて
おきましょう。

そういえば、最近奥さんと娘がとうちゃん朝の教育TVに
出ていると言うので、見たら。。↓これ
Photo

「シャキーンの木」と言うそうです。

似てるかな?。。。ご意見募集しております。

明日は東京マラソンEXPO2010に行って
受付してきます。土曜日は混雑するらしいですが。。
仕事忙しくてサボる訳にもいかず仕方ないですね

大会当日携帯からタイムが見れます

http://r.tokyo42195.org

ナンバー 25327 

はたしてどこのブロックなのだろうか?

去年はGブロックで、かなりの後方スタートで苦労しましたが
今年は、もう少しまともに走れるかな?

応援宜しく

人気ブログランキングへ

« 東マラ前最後の刺激走 | トップページ | 東京マラソン2010エキスポ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

プッ似てる(笑)

いやぁ~知りませんでしたよ。
NHKにまで影響力を及ぼしているとは・・・なんちゃって。

遅いよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/47670689

この記事へのトラックバック一覧です: 近づいてきました~:

« 東マラ前最後の刺激走 | トップページ | 東京マラソン2010エキスポ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク