« 久しぶり早起きRUN | トップページ | 東京マラソンの案内 »

2010年2月16日 (火)

今朝も早起き

朝はまだ雨が少し降ってましたが、走りました。
昨日よりは少し速く、最後に少しだけWS実施。

ついでに昨日、つくば線トラブルで駅においてけぼりの
自転車を取りに行きました。

本来なら、朝あわてて駅まで行かなければ行けないところ

早起きしたおかげで、いつも通りの出発ができた感じです。

早起きすれば、得な事がありますね。小さい事ですけどね。

今日はちょっと短く 4.5km 30分

帰宅後走りたかったけど、時間が遅くなり
雪も降ってきた。

明日はもうちょっと走りたいです。

来週の水曜日飲みの誘いがあったのですが、
行くかな?と言ったら、東京マラソンですよ大丈夫と
聞かれ・。。そういえば水曜日は最後の刺激入れに
使いたいと思い直して。。

今回はマラソンに集中させてもらう事にしました。

今日はストレッチと筋トレして寝よう

もうすぐ童門冬二の小説「上杉鷹山」を読み終えます。
あらためて、凄い人なんだと思いましたが、
また読み終えたその時、感想書きますね。

人気ブログランキングへ

« 久しぶり早起きRUN | トップページ | 東京マラソンの案内 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/47586722

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝も早起き:

« 久しぶり早起きRUN | トップページ | 東京マラソンの案内 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク