« SKINS良いかも | トップページ | 第3回「T型勉強会」 »

2010年1月20日 (水)

軽く1時間だけ

今日は夜いろいろやる事も多いので、
1時間ぐらいの残業後、職場近くでササッと食べて
帰宅しながら腹ごなし。軽く1時間程走ってきました。

最初ビルドアップで5分/kmぐらいまで上げたところで
微妙な違和感を左太腿に感じたので、少し落として
一旦6分/kmペースに落として、負荷のかからない
走りを意識して5分半/前後ぐらいまで上げてみました。

全部で1時間10分 11kmちょっと

まだ50km走の疲労が気がつかないところで残って
いるかもしれないので、今週はあまり無理しません。

明日は「T型勉強会企画」ネタ提供です。

CCPM「クリティカルチェーン」の紹介です。
用語解説はこちら
参加している皆さんの苦労ネタを元に話ができると
良いのですが。。うまくいくのか?

概念的には、難しい考えではないので理解してもらいやすい
と思ってますが、実際の仕事で使うのが重要ですね

押してね↓

人気ブログランキングへ

« SKINS良いかも | トップページ | 第3回「T型勉強会」 »

ビジネスチャレンジ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

本日は参加できなくて残念です。

IT屋ってPCと向き合う機会が多いので、
使用するのは人間だから結局は人間をうまく理解しないといい仕事ができない
ということを意識しなくなるのですかね。

ダメな事例のケースは、
結局はそういった人間本質的なところを度外視してる気がします。

本日はどんな話し合いになるのでしょうかね~。

後から資料連携するので
参考にしてくださいね

しかし、いつもなにかのイベント時に
病気するな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/47348893

この記事へのトラックバック一覧です: 軽く1時間だけ:

« SKINS良いかも | トップページ | 第3回「T型勉強会」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク