« お腹が~ | トップページ | 仕事の優先度 »

2010年1月12日 (火)

忙しくなってきた

日に日に仕事量増大中~本日の帰宅10時半。

まあそれでも昔を思えば早いものです。

対策に、今の携帯2年ぐらい経過したこともあり、
iphone を検討中です。通勤時間がたっぷりあるので、
そこで更新できるかもと思案中。

でも貴重な読書の時間でもあるし、たまには電子機器から
離れたい気もしないでもない、時間の使い方悩みますね~。

とりあえずメリハリ付けて、取り組んでいきます。

さてそんな時間を有効に使いたいところに別の問題発生。

勉強会企画の資料を自宅の一番新しいノートで作ろうと
したら、Excelのバージョンが新しすぎて使いこなせません

Excel2007になったら、操作によってメニューがころころ変わるし、
右クリックしても意図した機能が出てきません。
使えない~

Microsoftの嫌がらせか?

なので資料作成はかどらず・・・言い訳です。

本日のランニングメニュー

朝4時45分起床。娘の為に借りたツタヤのDVDをついでに
返しがてら早朝ゆっくりJOG実施。

約4.9km 35分 

走行累計 129km 

今日考えましたが、5時間走または50km走をやるなら
始めから実施時間を決めて家族に言っておかないと
うまくいきませんね。

とりあえず予定。

土曜日 朝5時起床 6時食事 8時出発  午後1時帰宅

場所は 足立区、荒川近辺、水元、三郷公園、舎人公園あたりを
広域にぐるっと回ってみようかな

なので皆さんくれぐれも金曜日は飲みに誘わないでください~

宜しく

押してね↓

人気ブログランキングへ

« お腹が~ | トップページ | 仕事の優先度 »

ビジネスチャレンジ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/47279149

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくなってきた:

« お腹が~ | トップページ | 仕事の優先度 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク