« 今年の目標(ビジネス編) | トップページ | 2日連続で2部練習 »

2010年1月 2日 (土)

今年の目標(ランニング編)

さて今年の目標ランニング編です。

次のターゲット

東京マラソン!!

サブ3.5を目指します。

練習量が10月から増えてきたので
その成果をそろそろ出したいところです。

そして。。。そして6月に出身地で行われる

サロマ湖100kmウルトラマラソン!!

初のウルトラ挑戦です。

とりあえず完走すること。
小さい時から見慣れた景色を自分の足で楽しみたいです。

夏は、じっくり体作りをして
秋のつくばマラソンでどこまで記録を伸ばせるか

記録以外に、年間を通して故障しない体作りが
重要かな?

家族との時間も大切です。。。って時間幾らあっても
足りないかも。。でもうまく調整してやりますよ

今日のトレーニング

昨日息子くんが朝走ると言っていて、
結局いつもは起きてこない事が多いので、
気にしてなかったのですが、
5時前にドタバタと起きてきました。

もう少し遅くても良いけど、まあ走っておくか~

5時ちょい過ぎから
50分 5km(JOG)+1km(ウォーク)

そして、午後時間が空いたので、今度は
ポイント練習実施しました。

ウォーミングアップ 2km
ビルドアップ走  13km
クールダウン   1.5km
20100102



ブログランキング参加中
富士山押してね↓

人気ブログランキングへ

« 今年の目標(ビジネス編) | トップページ | 2日連続で2部練習 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

東京マラソン、頑張って下さい!
私はボランティアとして10km地点の給水所にいます。^^;

しょうようゆうさん
ボランティア参加ですか
東京マラソンのボランティアは
ほんと凄いと思います
見つけたら声かけてくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/47186674

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標(ランニング編):

« 今年の目標(ビジネス編) | トップページ | 2日連続で2部練習 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク