« 走れず | トップページ | 50km走しました »

2010年1月15日 (金)

SKINS買っちゃった

明日予定の50km走に向けて、昼休み近くのB&Dに
行って、SKINSとロングジップシャツを購入。
P1030194_2 P1030197_2






ほんとはSKINSを上下購入したかったのですが。。
さすがにそれぞれ定価1万5千円近くするので、
上は、ナイキの普通の長そでタイプのものを購入

今日は早く仕事が終わったので、さっそく試してみました。

良い感じっす。CW-Xに比べて締め付けの具合が
心地よい感じがします。比較するとCW-Xは少し動きを
阻害する感じがすることがあります。

それぞれ目的としているところが違うので
どちらが良い悪いと言う感じではなさそうですが・・・

ついでに買ったロングシャツも汗で濡れた感じならず
思ったよりも良かったです。
本日は軽めで、あまり汗かかなかったので、そのまま
50kmor5時間走に使用することにしました。

明日はどこ走ろうかな~

押してね↓

人気ブログランキングへ

« 走れず | トップページ | 50km走しました »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング・グッズ」カテゴリの記事

コメント

おっ!CW-XにSKINSですか
お店に陳列してあるのをよく見かけるのですが、私は指をくわえてみるだけです;;

CW-Xは結構締め付けが強いみたいですね~。

CW-Xはたまに締め付け苦しいな~と
思うことがあります。
走ってゆくと気にならなくなるので
サポート力は高いのかもしれませんね。
SKINSははきにくいですが
着けると気持ちよい感じです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/47303990

この記事へのトラックバック一覧です: SKINS買っちゃった:

« 走れず | トップページ | 50km走しました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク