« ビルドアップで最高速度記録 | トップページ | 娘の風邪が治りません »

2009年12月20日 (日)

ロング23km 2時間ちょっと

今日はロングの日、時間があれば30kmとも思ったが
ちょっとそこまでは無いので、最低20km、調子良ければ
25kmぐらいと考えながら走りだした。

走りだし、昨日の疲労が抜けてないのか調子悪~

5分10秒~5分半/kmが精いっぱい

20091220

昨日一緒になった人とまた会って、頑張りますね~と
お互い声をかけて1時間、夕暮れとともに皆さん帰宅

暗くなるなか、一人残りもくもくと走りましたが

気持ち的には、 止めたい気持ちと最低2時間は走ろうという
気持ちのせめぎ合い。

とりあえず2時間で22kmまでは5分半/kmを
保って走り終えました。

クールダウン後、帰宅したら

すき焼きが待ってました。

休日の食事作りは、私の担当なのですが
すき焼きの場合は、タレは奥さんが上手なので、
今日はお願い!って出てきて。
先に食べてて良いよと言ったのですが、
準備だけして待ってました。

食事前、風呂から上がって体重測ったら
65kgジャスト 減ったな~

押してね↓

人気ブログランキングへ

« ビルドアップで最高速度記録 | トップページ | 娘の風邪が治りません »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/47070643

この記事へのトラックバック一覧です: ロング23km 2時間ちょっと:

« ビルドアップで最高速度記録 | トップページ | 娘の風邪が治りません »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク