« PMI定例会参加 | トップページ | 「菜の花の沖」読み中でいろいろ思う »

2009年12月 9日 (水)

12月はいろいろ忙しい

12月はいろいろ予定が多くて、思うように走れません。

昨日は朝JOG 4.5km+ウォークちょっとで
夜は親睦会で酒を飲み帰宅が遅くなり。ブログと翌朝のJOGは
お休みです。

今日は早めに帰宅して走るつもりでしたが、
中央線は朝は信号機トラブル、帰宅時は人心事故。。
トラブルの多い路線ですよね~

仕方ないので、帰宅後、すぐ走れるように職場の近くで
食事を済ませて、20時頃から走り始めました。

松屋 豚丼 卵 トン汁 セット
また丼もの?・・ 

そうです丼ものです。基本速い安いが好きなんですよ!!

スポーツセンターには、知り合いの人がゆっくり走っていたので
ウォーミングアップがてらしゃべりながら5km走った後、
皆さんは練習終了してしまったので、
そこからは一人でビルドアップを意識してペースを上げて行きました。

しばらくするとすぐ後ろに人の気配。

抜かすのかと思いきや、追走モードのようで若い人の様でした。

知らない人にマークされるのは、あまり良い気持ちが
しないものですが、今日は逆手にとって、楽しんで
ビルドアップしていきました。

7km目ぐらいから追走されていて、10km目過ぎに
4分30秒/km近くまで達したら、後ろの人の息遣いが
かなり荒くなってきて。。11km過ぎたところで

背後から消えました。 勝ち~。

いちおう15kmまでは頑張ってペースを上げて走って
後はクールダウンJOG。

20091209






押してね↓

人気ブログランキングへ

« PMI定例会参加 | トップページ | 「菜の花の沖」読み中でいろいろ思う »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
スポーツセンターでのランは、トレッドミルではないんですね。周回コースとかあるのでしょうか?気になります。

そうなんです。外のグランド周囲に
1周約480mの周回コースがあるんですよ。
ここは時間関係なく利用できるので、
早朝でも深夜でも走ることができます。
施設内にもトレッドミルとかあるんですけど
利用にあたって、講義を受けなくて
いけないので、面倒で利用してません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/46981405

この記事へのトラックバック一覧です: 12月はいろいろ忙しい:

« PMI定例会参加 | トップページ | 「菜の花の沖」読み中でいろいろ思う »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク