« 明日を支配するもの | トップページ | 日の出と日の入りを走る »

2009年12月 5日 (土)

短くビルドアップ

昨日の夜は、職場の飲み会があったので、

朝きちんと起きてJOG5km確保しました。

夜は慰労会。しこたまビールを飲んだので、
今日の早朝JOGはお休みです。

奥さんはいろいろ予定あると言ってるし。。。午後は雨の予報だと言うし。。

お買いもの終わった後、午後天気悪いから今のうちに走って

午後は、奥さんの依頼をすますことで了承をもらいました。

(気使ってるな~俺)

時間があまりないので、短い距離でいつもよりも

ビルドアップの速度を上げてみました。
20091205





9km目に 4:20/km(ガーミン表示)

1km10秒上げるのは、なかなか大変ではありますが、
イメージ通りに走れたので、良い感じで走り終えました。

クールダウン含みで10.5kmぐらい

その後、激しい雨が降り出したので、ほんと走っておいて
良かった!!

さて午後の依頼は?

先日イケアで購入した棚の組み立てです。

棚に付ける引き出し3つ買ったのですが、そのうちの一つは、
ほぞと穴の位置が逆になった不良品でした。

たまたま同じ製品を何個か組み立てていたので、
すぐ気が付きましたが、最初に不良品があたったら
凄く悩んだはずです。ある意味ラッキー!

IKEAに連絡すると、問題の部品を送ってくれるみたいですね

穴とほぞを比較すると反対になっている写真↓
P1030139 P1030140





完成品
P1030141





明日は、もっと大物の本棚が到着するんですよね。
結構大変だな~

やっぱり体力ないと買えないわ~IKEA

押してね↓
人気ブログランキングへ

« 明日を支配するもの | トップページ | 日の出と日の入りを走る »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/46944405

この記事へのトラックバック一覧です: 短くビルドアップ:

« 明日を支配するもの | トップページ | 日の出と日の入りを走る »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク