« ランナーズ2月号読んで | トップページ | ちゃんと起きた »

2009年12月26日 (土)

昨日は飲みすぎた

昨日、昔の仕事メンバーが久しぶりに会う企画で
飲み放題コース2時間のはずが、遅れてくるメンバーの為に
延長飲み放題を追加したので、知らないうちに
多量に飲んでいたようです。

帰宅時の記憶があまりありません。

しかも歯を磨いたら、気持ち悪くなって吐いてしまいました~

久しぶりにやっちゃたな~

でも楽しかったです。

企画の雪坂男さん御苦労さまでした。

そんなこんなで今朝は当然の如く不調で走れるはずもなく。。

年末の大掃除をしたり(つらくても体を動かす)、
(奥さんは徐々にやるのが好みなので、既に始まってます)
ご飯食べたりしてるうちに酒が抜けて復活しました。

なので、午後3時頃にいつものスポーツセンターへ

こんな体調の日は、ゆっくり走るに限ります。

ウィンドスプリント3回を入れての90分弱LSD

 LSD              11km (ロングじゃないけどね)
 WS            0.5km
 クールダウンウォーク 0.5km

平均7分半/km

奥さんは、今晩は主婦飲み会という事で、
息子と娘にラーメンと焼きおにぎりを作ってあげました。

これが結構シンプルで旨い!

その後、娘に絵本を読んであげて・・
年賀状の宛名を印刷して・・
やっといまホットしたところです。

絵本を娘の為に読んでると、最近、大人にとっても絵本って
結構良いものだと感じてきました。

今日は図書館に行った時に、ついでに娘の絵本を借りて
みました。こんなの↓

読んであげている時の娘の表情が、また良いですね。

今日も親ばかネタでした。

明日も大掃除の続き、年賀状のコメント書き、床屋と
予定が盛りだくさんなので昼間は走る暇無さそう。
早朝ロングにするか?できるのか?

走り方は、その時の体調で決めます。

押してね↓

人気ブログランキングへ

« ランナーズ2月号読んで | トップページ | ちゃんと起きた »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

絵本いいですよね^^

私の一押しは「腹ペコあおむし」と「泣いたあかおに」でしょうか?

私は最近記憶が飛ぶまで飲んでないですねぇ^^;

「はらぺこあおむし」
上の息子が小さい時から
ずっと家にあって、下の娘も大好きです。
「泣いたあかおに」見てないですね、
今度見て見ます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/47122512

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飲みすぎた:

« ランナーズ2月号読んで | トップページ | ちゃんと起きた »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク