« 「菜の花の沖」読み中でいろいろ思う | トップページ | 久しぶり2時間以上のJOGを実施 »

2009年12月12日 (土)

冬の朝JOG

今日は朝ゆっくりJOG1時間。

埼玉大宮のさらに先に住んでる知人から

ホームパーティのお誘いがあったので、

訪問していて先ほど帰ってきました。

マンションの窓からは富士山がくっきり見えて
ちょっと温かい日ではありますが、
冬が来ていることを感じる日でした。

電車に乗っている時間が長かったので「菜の花の沖」
4巻だいぶん読み進みました。

まだしかし、5巻、6巻とあるので

感想は後日というところで。。。

ここ2日程、ブログネタがうまくまとまりません

いろいろ動きはあるのですが、表現する段階の
ネタが出てこない感じです。

たまにはそんな日もあります。

でも今後もどんどん書いて行きますよ~

押してね↓

人気ブログランキングへ

« 「菜の花の沖」読み中でいろいろ思う | トップページ | 久しぶり2時間以上のJOGを実施 »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/47005671

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の朝JOG:

« 「菜の花の沖」読み中でいろいろ思う | トップページ | 久しぶり2時間以上のJOGを実施 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク