« 30km走やりました | トップページ | 初日の出RUN »

2009年12月31日 (木)

今月も300km突破

大晦日、奥さんと手分けして買い出しや料理作りしてました
私は、紅茶豚、コールスローサラダ、スモークサーモンマリネ
奥さんは煮物、黒豆、ナマス、鶏のから揚げの仕込み。。。

娘も昼寝に入り、午後夕方の時間が空いたので、
今年最後のランニングに行きました。

外に出ようとすると、凄い風の音。。晴れているものの
冬の北風が吹きすさぶ中、ゆっくりゆっくり走りました。

485mの周回コース 北向きに走る時は風で
押し戻されそうな強さです。

雲が刻一刻と形を変えて、山を越えて黒い雲がかかった
と思うと、急にスッキリ晴れたり目まぐるしい変化を
見せて、とても神秘的な感じを受けました。

多分、日本海側は凄い吹雪なのだろうなと思いましたが
帰宅後、ニュースを見ると、やはり全国的に激しい
雪が降っているようですね。

昨日の疲れが、少し残っていたのか左太もも外側に軽い
痛みを感じましたが、1時間ちょっと走りました。

累計302km これで3カ月続けて300km越え

2008年の元旦から開始でちょうど2年が終了したことに
なります。

2008年  1428.298km      138:12'59 10.3 km/h (05'50 /km)
2009年     2586.588km     264:04'13 9.6 km/h (06'15 /km)

今年の方が平均速度が遅いですが、内容は随分充実して
きてます。しかしここで満足せず進歩してゆきたいですね。

帰宅して娘とお風呂に入り、

夜の宴会で、随分食べました。

今家族で紅白を見てます。

年越し蕎麦も食べたし。

来年は、ビジネスもマラソンも新たな展開を目指したいです

来年も応援宜しく!!

押してね↓

人気ブログランキングへ

« 30km走やりました | トップページ | 初日の出RUN »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/47168268

この記事へのトラックバック一覧です: 今月も300km突破:

« 30km走やりました | トップページ | 初日の出RUN »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク