« 明日はつくばマラソン | トップページ | 自己ベスト更新 »

2009年11月22日 (日)

さあ出発

今朝3時半に、
娘のお腹痛い~という声で目覚めました
トイレ行く?と聞いたところで、
いきなりオエ~っとこみ上げてきたので
手で受け止めてしまいました。

昔兄ちゃんの時も、よくこんな光景があったな~

でも吐いてトイレに行ったら落ち着いた様子なので
一安心。起床予定にはまだ1時間程あるので
もうちょっと睡眠。zzzzz

再度5時起床

体調。。問題ない。熱を測ってみましたが
35.6度 ok

今は、昨日昼のうどん汁の残りに餅2個入れて雑煮と
昨日夜のカレーを食べました。

服が悩むな~ CW-Xのインナーシャツがあるんですけど
ロングで一回も使ってないからな~

今朝のつくばの最低気温は なんと 2度 w(゚o゚)w

予想最高気温 10度

だいたい今までのレースは冬でも15度くらいだったんですよね~

後は、現地で調整するか 基本薄めで行きます

頑張るぞ~ 

クリック↓お願い!!
人気ブログランキングへ

« 明日はつくばマラソン | トップページ | 自己ベスト更新 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/46825923

この記事へのトラックバック一覧です: さあ出発:

« 明日はつくばマラソン | トップページ | 自己ベスト更新 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク