« つくば前最後のペース走5km | トップページ | 第1回 T型勉強会開催 »

2009年11月19日 (木)

インフル警報

息子君が高校で突然熱を出して授業途中で帰宅

あらら

職場のお達しでも、家族に感染が疑われたら
体温を測って平熱ならマスクして出社となってます。

うーん明日はマスクマンかな

しかしこのタイミングではかかりたくないな~
と思っていたら

奥さんから見透かされて、

また”マラソン走れなくなるからとか”自分の事
ばっかり考えてるんでしょう と言われました。

図星です。確かにね~

今朝は、ここのところの睡眠不足を考えて朝RUN中止
夜時間あったら、軽めJOGと思いましたが

仕事上、予期せぬトラブル連続でその対応に追われ
帰宅が遅くなったので、完全走休日としました。

まあここは体力を上げておくのが第一ですから
休養第一としました。明日の朝ははしるぞ~

クリック↓お願い!!
人気ブログランキングへ

« つくば前最後のペース走5km | トップページ | 第1回 T型勉強会開催 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ついに出ましたか。インフル警報!

やはり、子供はかなりかかりやすいみたいですね・・・教室にすし詰めですしね。

しかし、鋭い奥さんですね^^;顔に書いてあったのでしょうか…

多分顔に出てますねc(>ω<)ゞ
いや~微妙な体調です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/46806367

この記事へのトラックバック一覧です: インフル警報:

« つくば前最後のペース走5km | トップページ | 第1回 T型勉強会開催 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク