« T型勉強会企画の内容 | トップページ | 今朝は自分との戦いの巻き »

2009年11月16日 (月)

心拍計のベルトが・・・

ガーミン Forrunner305の心拍計のベルトが
1年間ほぼ毎日の様に酷使してきたので、ついに縫い目が
ほころびてきました!
P1030121




ゴムベルトだけって売ってなくて、心拍計とセットを
買いたす形になり1万円近くもします。

奥さんに頼み込んで、ゴム紐を買って来て変えてもらう
予定で、ズボンのゴム紐が同じ幅だったので購入。

しかし袋から出した、そのゴム紐の肌触りは結構ゴワゴワ
してるっす。オリジナルのは幅こそ一緒なれど
外側はかなりソフトな触りごごちだったんだと見直しました。

しかし危険だ、危険すぎる。42.195kmを走る前に交換したのが
擦れて痛かったら目もあてられない。

結局 ほつれ部分の補修だけをしてもらいました。

多少ゴムがへたれて、伸びてきてますが。。

長丁場ですから、擦れは大敵。実績がなりより大事です。

手縫いで修理してくれた奥さんに感謝です。

料理や掃除はそれほど厭じゃないですが裁縫は駄目だな

そういえば手賀沼の完走記録証が届きました。
写真付きですね

091116_215218







今日は、ゆっくりJOGのみ
Jognoteの記録を見ると、見事な右肩下がり
徐々に練習量を減らしてますから、
想定通りと言えば想定通りです。

後は体調管理だけ注意ですね

クリック↓お願い!!
人気ブログランキングへ

« T型勉強会企画の内容 | トップページ | 今朝は自分との戦いの巻き »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング・グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/46783811

この記事へのトラックバック一覧です: 心拍計のベルトが・・・:

« T型勉強会企画の内容 | トップページ | 今朝は自分との戦いの巻き »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク