« IKEAで悪戦苦闘 | トップページ | 次の勉強会テーマ »

2009年11月30日 (月)

11月ちょうど300km

昨日、20km走って288kmだったので、
今日12km走れば300kmだな~と思っていましたが、

朝は雨。。。。。

月末なので、個人事業主な私は月締め請求書等を作成する
必要があったので、早めに帰宅してまず食事をしてから
書類作成。まあ毎月同じですからあまり時間かかりません。

腹ごなしには、まだ時間あるので図書館で司馬遼太郎の
「菜の花の沖」の2巻を借りようと自転車で向かったのですが
。。ガーン。。今日は図書整理の日で全館休館日でした。。。

ついでに娘にせがまれたDVDを返却したりしているうちに

お腹もこなれてきたので、走りました。

調子良ければ12km走れるとは、思ったのですが、
昨日の疲れが少し残っていたのと、食べた直後で
あまり調子良くなかったです。

少し走っている内に、トイレ(大)もしたくなり
トラック横の公衆トイレでしばし休憩となりました。

心拍数も安定してないし。。300kmという数字
だけにこだわって、無理して体調壊しても意味ないと
考え6kmぐらいで止めるか~と思いながら走っていたら
止めようとしたところで、なぜか調子が上向きに。

思い直して、ちょこちょこ距離を延ばしていたら

結局8kmぐらい走っていました。

まあここまで来たら300km達成しておくかと
考え直し、ピッタリ12km走って達成させました。

11月 累積走行距離 300km 達成!!

パチパチ

まあ今日の練習の質としては、あまり意味がありません。
が、たまにはちょっとした達成感味わうのもありですかね。

さて次のターゲット東京マラソンどこまで頑張れるかな?

クリック↓お願い!!
人気ブログランキングへ

« IKEAで悪戦苦闘 | トップページ | 次の勉強会テーマ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

月間走行距離へのこだわり、私はアリだと思ってます。
距離を踏んでも「内容が伴っていなければ云々」って言われますけど、レースでの完走や目標タイム達成と同じ位、満足感ありますものw
レースに対して自信にもつながりますし。

私も11月はレースが続いて、その調整で練習を減らしたので距離が踏めていないのが結構残念だったりしてます。

でも、お互いオーバーワークからの故障には注意しましょうね~。

hirozoさん
コメントありがとうございます。
そう故障には気を付けて
まだまだ先を行きたいと思います
東京マラソンで3時間半切りたい~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/46902595

この記事へのトラックバック一覧です: 11月ちょうど300km:

« IKEAで悪戦苦闘 | トップページ | 次の勉強会テーマ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク