« 今朝は自分との戦いの巻き | トップページ | インフル警報 »

2009年11月18日 (水)

つくば前最後のペース走5km

今朝は葛藤もなにも、目覚まし消してハット気が付いたら
昨日よりも遅い時間でした。あらら

朝は3km+ウォークちょっと

夜は、仕事を7時前に切り上げましたがそこから帰宅しても
自宅に8時半過ぎにになります。

そこから帰って食事だと体に悪いと考え

駅前の吉野家で牛丼とキムチ、味噌汁セットを食べました。
久しぶりに吉野家の牛丼食べましたが、やはりこの手の牛丼では
吉野家が一番旨いですね。

でも家には美味しそうな餃子があったんだけどな~
ほしい事した。

さて週半ばの最後のペース走5km

ウォーミングアップ2km後、ぐぐっとペースを上げました。
Gamin上は
  4:55
  4:53
    4:46
    4:41
    4:47

本番より少し速いペースで刺激を入れるという目標は
達成できたみたいです。

終わってクールダウンしている時に、いつも見かける人から
速いね~と言われたのは、ちょっと嬉しかったかな?

しかし眠い もう寝よ

クリック↓お願い!!
人気ブログランキングへ

« 今朝は自分との戦いの巻き | トップページ | インフル警報 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

いよいよつくばですね!

吉野家の牛丼は大学時代よく食べてましたねぇ。たしか、そのころは200円台だったような・・・値上げされてあまり行ってないです。

私も速いと言われるように頑張りますw

フォレストさん

セットで500円ポッキリ
確かに昔に比べると高い気がしましたが
世の中値段下げてばかりだと
明るくなりませんから

たまには良いと思いますよ

速いと言われたと書きましたが。。
ちょっと恥ずかしかったですかね

サブスリーランナーでもないですし。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/46799302

この記事へのトラックバック一覧です: つくば前最後のペース走5km:

« 今朝は自分との戦いの巻き | トップページ | インフル警報 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク