« 30km走をやりました | トップページ | レキシントンの幽霊 »

2009年11月 4日 (水)

つくばマラソンの案内来ないな~

そろそろ届いても良いころですが。。来ませんね~
去年は大会が11月30日で10日頃に到着してますから
ちょっと遅い気がします。
大会HPを見ると、14日まで届かなかったら
連絡せよと出ていますので、もうちょっと待ちましょうか。

HPを見て気が付きましたが、コースが去年と変わってます。
狭くて困った学園東大通りが短くなった様です。
人数も増えたので、スタート時の混雑を緩和する狙いが
あるのでしょうね。

ただし陸橋が結構、負荷高いんですけど2回走る事に
なりそうです。

今日は、昨日の疲労もあるので、ほとんどウォーキング
ペースでのJOG4kmぐらい。

今のところ痛みとか、故障の兆候はありませんが、
やはり脚がムズムズして、疲労がたまった感じですね。
この後、ストレッチしてケアしておきましょう。


クリック↓お願い!!
人気ブログランキングへ

« 30km走をやりました | トップページ | レキシントンの幽霊 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/46674787

この記事へのトラックバック一覧です: つくばマラソンの案内来ないな~:

« 30km走をやりました | トップページ | レキシントンの幽霊 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク