« レキシントンの幽霊 | トップページ | 夕方になると・・・ »

2009年11月 5日 (木)

残業で夜練ならず

夕方トラブル対処の為の打ち合わせが長引き
結局遅くなったので、夜練はあきらめ。

そんなこともあるかと思って、今朝は5分ぐらい早く
出て少しだけ長く走っておりました。

JOG 5.15km ウォーク 1km

この5分が効いてくるんですよね~

あ~でも走りたかったな~

帰宅しながら司馬遼太郎の「播磨灘物語」を読み中です

前までは幕末ものの方が好きだったんですけど
最近は、室町末期から戦国時代そして豊臣秀吉の
全国統一、江戸時代の流れもなかなか面白いと
思います。

これは黒田官兵衛の物語

私がいつも司馬遼太郎を借りてくるので、
奥さんが、その人ってそんなに本出してるんだと
感心してました。

確かに幾ら読んでも次があるものな~

ちなみに奥さんは読者家ですが、私の読むジャンルと
まったく趣味が合いません

まあそれが、適当に旨く行く秘訣?

って今他の人の記事を見てたらこんな記事があって

思わず笑ってしまいました。ここまでは入れ込んでないな~

クリック↓お願い!!

人気ブログランキングへ

« レキシントンの幽霊 | トップページ | 夕方になると・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ランニング離婚ですか・・・

新しいですね。

割と手軽に始められて、比較的お金のかからないランニングという競技ゆえ?


何事にもバランス感覚って必要ですねぇ。

以上、独り言?でした。

なんか怪しい独り言だな~

多分我が家は大丈夫。。なはず
でも子供とちょっと疎遠か?俺
意味不明な返答でした

お久しぶりです^^
お元気ですかぁ?

私は全然本を読まないのを改め、
今年から、
最低月1冊は読むようにしています^^
とりあえず3月まではクリアです(笑)

今読んでいる本が
稲盛和夫さんの『生き方』
この方やはり凄い方だなぁ・・・と思いました!
まだ読んでいる途中ですが、
人生で初めて本にラインマーカーをひきました(笑)

もぅ読まれました?
私的には、★★★★★です♪

あ!
私も今月より夜練ならず夜勉を続けてます^^

takaakiさんは目指せサロマ湖!ですよね^^
私は目指せコスモスバッチ!です^^

私もゴールを目指して頑張りますp(^^)q

それに、
GYMも週2日ですがランニング続けてます♪
お陰様で今年は花粉症の症状がほとんど出てません^^

2200さん
ほんといつも過去記事に
反応しますよねhappy01
マラソン大会出ないのですかあ~
目標決めると、また変わってきますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/46684959

この記事へのトラックバック一覧です: 残業で夜練ならず:

« レキシントンの幽霊 | トップページ | 夕方になると・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク