« 走行距離299kmもうちょい | トップページ | 寒いですね~ »

2009年10月31日 (土)

10月は312km走った~

昨日は久しぶり飲んで帰ったので夜練習なしですが
朝少しだけ走ったので、ついに300km突破しました。

今朝もゆっくり寝て朝RUNなし。

障害がある子供のフライングディスククラブ
で、今日はその会のBBQ。

車で荷物運びがあったので、ノンアルコールビールのみ
最近走っていると言う、お父さんと会話が弾みました

走る趣味が一致するだけで、結構盛り上がります。

飲まなかったので、午後帰宅してから

10月最後の走りに出かけました。

軽め9.17km 約1時間

何度か見かける人が、手賀沼マラソンのTシャツ来て
走っていたので、挨拶して話しながら走りました。

その人は故障復帰あけとの事と、自分の体調が今一つ
なので、6分/kmぐらいでゆっくり1時間弱。

このスポーツセンターの歴史や、長い走歴などの話を
聞いているうちに、”うちのクラブ入らない”と
勧誘受けました。

何か明確な返事せぬまま、挨拶をして別れましたが。。

そろそろランナー仲間を増やしていくのも良いかも
しれません。ちょっと考えよう~

合計311.9km 自己最高距離

つくばマラソン3週間前

明日は30km走予定

今ちょうどNHKのワンダー×ワンダーで
鏑木選手のモンブラントレイルランの様子を
放映してました。

すげ~出たい  と思ってしまいました。
景色が凄い 走っている人が凄い

まあとりあえずは来年のサロマが目標です

押してね↓

人気ブログランキングへ

« 走行距離299kmもうちょい | トップページ | 寒いですね~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

いやぁ〜10月は300時間以上働いた… と、同じ300で被せてみました(笑)

しかしまぁ、継続は力なり…というか、継続する意志の強さをまじまじと見せてくれる方ですよね〜
飲みに誘うと意志がこんにゃく並なのに…(笑)

若い私が負けてられないので、参考に頑張りますよ!

え~飲みの場合も鋼の意志なんだけどな~

300km走るのは、自己満足に浸れますが
300時間働くのは~ちょっと~働き過ぎです。

体壊さないようにね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/46634340

この記事へのトラックバック一覧です: 10月は312km走った~:

« 走行距離299kmもうちょい | トップページ | 寒いですね~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク