« 今日は良い感じ | トップページ | 午前タートル伴走で午後は15kmJOG »

2009年10月17日 (土)

明日はタートルマラソン息子の伴走

昨日は、終日打ち合わせ。
終わった後は、飲みに行きましょうという事になったので
そのままお付き合いさせて頂きました。
酔って自分の仕事ぶりなどの感想を確認してみましたが
反応よくて良いというおほめの言葉をもらいました。

まあお世辞半分だとは思いますが、これまで
確認した事や求められた事、気が付いた事等を
できるだけアウトプットとして迅速に出すことを
意識して動いていたので、それはそれで
うれしいと感じました。

まだまだ勝負はこれからです。状況が少しずつ見えて
きたので、頭を使って勝負かけて行きたいと思います。

そんなこんなで昨日は午前様。今日は早朝無理でしたcrying

という事で、夕食後、走ってきました。

ゾーン          ペース    距離           時間    パーセント
ウォーキング    10:47    1.47 km        15:50    18.6 %
ジョギング      6:57     3.07 km        21:20    25.1 %
ランニング       5:21    8.93 km        47:48    56.3 %
合計            6:19    13.47 km     1:24:58    100.0 %

明日は息子がタートルマラソン10kmの部に出るので
伴走として走ります。10kmなので気にせず、
今日もロング走しても良かったのですが、

思いのほか速くて、今日疲労を溜める走りをしたせいで
着いていけないといやなので、若干押さえ目にしました。

でもそうすると、今週連続で2時間以上走れない。。。。

明日夜プラスで練習するかな~

ブログランキング参加中
良かったらこのカボチャをポチっと押してください

人気ブログランキングへ

« 今日は良い感じ | トップページ | 午前タートル伴走で午後は15kmJOG »

ビジネスチャレンジ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/46511798

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はタートルマラソン息子の伴走:

« 今日は良い感じ | トップページ | 午前タートル伴走で午後は15kmJOG »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク