« 思考の整理学 | トップページ | 今日は水泳 »

2009年10月 6日 (火)

雨中RUN

今日は仕事で、意思決定を行う場面に出会ったので
ファシリテーションの知識を意識して、するしないで
メリット、デメリットを図式化してみました。

今週中に方針を決定する必要があるみたいなので
合意形成を促進するような、働きかけができれば
と思ってます。果たしてできるかな~?

さて仕事終わって、今日は東京体育館に水泳しに
行こうかと思ってたんですが

夕方のウェザーニュースを見ると、くもり、雨が
交互に出てます。。。

明日、明後日と台風接近でどうせ天気が悪いので
水泳は明日に回し帰宅途中食事を済ませて、
7時半に帰宅。

食後から時間があまり空いてないけど、

えーい行っちゃえ~で

走ってきました!!

いつものスポーツセンターのトラックは、

歩いている人がいるものの、がらがら

まだ食べ物がお腹に残っているせいか、
いつもより出だし調子悪い。。スピードがあがらん。

最後5分を切るペースに上げたら、脇腹痛くなりました。

まあでも走れたので満足です。

ゾーン        ペース    距離     時間     パーセント
ウォーキング  10:27    1.65 km     17:17     21.4 %
ジョギング      7:09    4.73 km     33:52     41.9 %
ランニング       5:13    5.69 km     29:39     36.7 %
合計            6:41  12.08 km     1:20:48     100.0 %

さあ10月、ブログランキング参加中
良かったらこのカボチャを押してください

人気ブログランキングへ

« 思考の整理学 | トップページ | 今日は水泳 »

ビジネスチャレンジ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/46415817

この記事へのトラックバック一覧です: 雨中RUN:

« 思考の整理学 | トップページ | 今日は水泳 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク