« 手賀沼マラソン詳細(その2) | トップページ | 走行距離299kmもうちょい »

2009年10月28日 (水)

オールスポーツコミュニティの写真

手賀沼エコマラソンの写真が今日の夕方ごろUPされてました。
写真を見て思いましたが、脚の筋肉が前より逞しくなったかも
と思いました。
ゼッケン2602で検索すれば見れらます。

タートルマラソンもUPされてましたが、
こちらは息子君のゼッケンで検索しても出てこなかったです。
タートルは人が多すぎて、写ってないことが多いのかな?

去年の私がハーフに出た時も、ゼッケンでの検索に
引っかからなかった記憶があります。

今日は、夕方お腹の調子があまり良くなかったので
走休にしました。

寝不足もあるのかもしれません。

なので、朝のゆっくりJOG 4km+0.7kmウォークのみです

またもや300km達成微妙なラインですが。。

まあ頑張って行きましょう。

走らない分、ファシリテーショングラフッックの本をみて

イラストの真似ができそうなので練習してみました。
091028_223615







これ娘がお絵かきしていたノートの横に書いてあるので
ひそかに娘の反応を伺う作戦です。

これなら絵の下手な俺でも練習すれば描けるかも?

仕事能力向上は、実践的な練習をすると向上する気がします。

お絵かきと仕事何が関係するのか?などと思ってはいけませんよ

仕事もわくわく感大切ですからね~

でももっと練習しよっと

押してね↓

人気ブログランキングへ

« 手賀沼マラソン詳細(その2) | トップページ | 走行距離299kmもうちょい »

ビジネスチャレンジ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

おぉ、なんかモモとかもたくましくなったのでは?
というかそろそろ起きる時間っぽいですね(笑)

2602で写真見てたら、最後の写真がすごい爺さんに変身しててウケましたhappy01

細かいコメントはまた後日。。。ではでは~

確かにね~
最後の疲れ切った後に
番号違いのお爺さんが検索に
引っかかって将来像みたいですけど
その人に失礼なので
減点30点ぐらいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/46609710

この記事へのトラックバック一覧です: オールスポーツコミュニティの写真:

« 手賀沼マラソン詳細(その2) | トップページ | 走行距離299kmもうちょい »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク