« ネタなし | トップページ | もしかして亜鉛不足だったか? »

2009年10月20日 (火)

タイムスケジュール

最近、時間の使い方を意識するようにしてます。
こんな感じ

4時40分  目覚ましが鳴る
4時45分  起床
5時00分  朝JOG開始
6時00分  帰宅 シャワーを浴びる
6時30分  食事
7時00分  コーヒーを飲む トイレ
7時15分  自宅出発
7時23分  つくば線乗車 主にビジネス本読書
7時50分  中央線乗車  上記続きも、座れるので10分程仮眠
8時20分  乗車中 今日の仕事の優先課題を確認 本の続き
8時40分  職場の駅到着   
9時00分  仕事。。仕事。。仕事

12時    奥さんお手製お弁当を食べる
       近くにB&Dがあることが判明したので
       散歩がてら立ち寄り

13時    仕事。。仕事

17時45分 仕事終了
17時53分 中央特快乗車 司馬遼太郎の歳月のラストを堪能
18時45分 つくば線 昼休みに購入したランナーズを読む
19時    地元駅到着
19時30分 夜のJOGに飛び出す
20時30分 帰宅してお風呂
21時    食事
21時半   新聞、パソコンでちょっとボーっと
22時    ブログ編集

なんて感じです。
でも昨日寝るのが遅くなったところで、夜娘が風邪気味だった
せいで、何度か起こされ寝不足で朝はかなりの不調でした。

そんなこんなで前から気になっていたサプリを昼休みの
B&Dでこれ↓を購入

091020_221050



アスタキサンチン 
トコトリエノール
亜鉛

が入っていて、抗酸化作用が強いみたいですね。
有酸素運動は酸素も一杯吸うので、活性酸素を除かないとね
果たして効果あるのか?

さっそくお昼に2粒飲んで
夜走りましたが、まあまあ調子良かったかな。

朝 JOG    4.6km

   ウォーク 1km

夜 JOG      3.3km  22:27

   ビルドアップ 6.7km  33:54

疲労抜きをの為に短めです。

いくらなんでもまだ効果でません。たまたまですよね~

今週は短めにして、疲れを残さないようにして
手賀沼に備えます。

体調良ければ

 5km 26分半ぐらい 
10km 25分     5分/kmイーブンペース
15km 24分半       
20km 24分そこそこ

1時間40分ぐらいを目指します

ブログランキング参加中

しょうようゆうさんの指摘でマラソン・ジョギングのカテゴリーが

できたのが判明したので、移しました。

良かったらこのカボチャを押してください

人気ブログランキングへ

« ネタなし | トップページ | もしかして亜鉛不足だったか? »

ビジネスチャレンジ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

ブログランキングの参戦カテゴリを早速変えたのですね。
朝夕と二部練習をされていて頭が下がる思いです。^^;
私は手賀沼では2時間30分切れるだろうか!?

それでは

あはは 
この記事書いた翌日に寝坊しちゃいました
朝JOGは、ほんとゆっくりなので
負担にならず走れてる感じです
手賀沼 楽しんで走りましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/46539220

この記事へのトラックバック一覧です: タイムスケジュール:

« ネタなし | トップページ | もしかして亜鉛不足だったか? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク