« 明日はタートルマラソン息子の伴走 | トップページ | ネタなし »

2009年10月18日 (日)

午前タートル伴走で午後は15kmJOG

今日は息子君の10kmマラソン大会デビュー
息子君は終わった後、都内バスの旅に出たいと言うので
歩いてくると言うので、区民センターの前で集合と
言って別れたのですが。。全然きません。。。

どうも受付してから走るんだよと説明したのを聞いて
そちらを探しちゃったみたいです。

まあここが健常者の子と違うんですよね

でも偶然奥さんの目の前を通ったので、無事出会えました

奥さん曰く 絶対出会えると思った との事で。。
信じれば道は開けるみたいです。

そうこうしてるうちにハーフスタート!!

物凄い人です。なんでも今年は1万6千人参加とか

スタートの列が終わらない。。。

10kmスタートは20分後だったんですが
ハーフの人がスタート終わったのは15分ぐらいかかったんじゃ
ないでしょうか

さてスタート。息子君は練習不足なので

出だし6分半/km。その後徐々に上げて

58分ぐらいでゴール。

なんどか”苦しい?””大丈夫”とか聞きながら
来ましたが、まあまあ頑張ったかな?

弁当食べて帰宅して、娘と一緒にシャワーを浴びた
ところで、奥さんがパンフを見て、

ねえねえ息子君の名前が特別奨励賞に乗ってるから
景品貰ってきてと言うじゃありませんか。

ランダムに選ばれてたみたです。

もう終わってるよ~と思いましたが

でも親子マラソンが13時半スタートだから、まだ
やってるかもよと言うので

ついでにもう一度走って距離こなすか~と思って
再度走る支度整えて、河川敷に戻りました。

行ってみると、まだハーフの最終走者がゴール
してないじゃないですが、実に4時間も走ってる

景品もありました。これ↓
091018_141628








まあ走りにきたのが主目的ですから~

少し疲労感が残った感じだったので
+15km目標。

今回はLSDというよりはJOGペースでの
合計25km走

スタート地点付近に戻るころには、太陽は
土手をかすめる低さになって、長い影が伸びてます

先ほどまで開催されていた大会も
急ピッチでお片付け。。

091018_160135

大会の終わる風景を見るのもちょっと新鮮な感じです

来週は、手賀沼エコマラソン

少し体を休めて力を蓄えて頑張って見ますかね

今日のトレーニング

25km 2時間26分34秒 5分50秒/km

ブログランキング参加中
良かったらこのカボチャを押してください

人気ブログランキングへ

« 明日はタートルマラソン息子の伴走 | トップページ | ネタなし »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/46520049

この記事へのトラックバック一覧です: 午前タートル伴走で午後は15kmJOG:

« 明日はタートルマラソン息子の伴走 | トップページ | ネタなし »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク