« オールスポーツコミュニティの写真 | トップページ | 10月は312km走った~ »

2009年10月29日 (木)

走行距離299kmもうちょい

本日朝RUN 5km 夜15km+αで
今月の走行距離累計が299kmになりました。
もうちょっとで夢の300km越えでござます。

今月は仕事しながらのこの距離は
我ながら良く走ったと思います。

まあサブスリーランナーの人達はもっと走って
ますけどね

今日の夜練習の後半4分半を出すことを狙って
みましたが。。。出ませんって。ほんとに。

最後ばてて5分/kmに落ちそうになったところを
速い人がちょうど前にいたので、その人を目標にして
やっと4分46秒/km
20091029





休養、体調や、食事、ウォームアップ等がうまく
組み合わせないとちゃんとしたパフォーマンスが
出ないものだとあらためて実感です。

つくばまでにどうコンディショニングしてゆくかが
今後の大きなテーマですね

-------------------------------------------

ご報告

先日の「T字交流会企画」について

興味あるよとか参加したいと多くの人に言ってもらったので、
企画を進める事にしました。

第1回目は11月の第3か4週の水か金を候補日として
考えております。

会場やテーマが決まったらあらためてお知らせします

内容的には

例えば

自分の考える仕事効率UP方法はこれだ!!
を持ち寄って皆でディスカッションして
どう使い、自分達のアクションに繋げる
とか

誰かがセミナーに行ったら、それをネタに
自分の理解をプレゼンして、さらに皆で
実際に使うにはどうしたら良いかを
掘り下げるとか

仕事の悩み相談会とか

いろいろ自由に考えて行こうと思ってます

まだ参加希望あれば受け付けてますので
連絡くださればと思います。

-------------------------------------------

気が付くとブログの累計アクセス
20000アクセス突破してました。

記事数434件 随分書いたもんだな~

押してね↓

人気ブログランキングへ

« オールスポーツコミュニティの写真 | トップページ | 10月は312km走った~ »

ビジネスチャレンジ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/46618337

この記事へのトラックバック一覧です: 走行距離299kmもうちょい:

« オールスポーツコミュニティの写真 | トップページ | 10月は312km走った~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク