« 自宅の仕事でストレスを感じないコツ? | トップページ | PMIからPMP合格証が届きました »

2009年10月 2日 (金)

睡眠リズム

昨日は10時半に寝たら、眠りが浅かったのは3時半頃で
起床予定の4時半は、再び眠りに入りそうな状態なのを
無理やり意識して起きました。

くもり。

時間を考えると、やはり90分間睡眠サイクルで

体は動いているようです。起床4時半でたっぷり寝るなら

30分以上のロスタイム考慮して9時半就寝?無理かな~

今日は、ゆったりとした動きではなくピッチはほぼ一定で
徐々にスピードを上げるようにしてみました。

ゆっくりとした動作よりも細かな動作でピッチを一定にした
方が良い感じの様に感じましたが、

体作りという観点から考えると、良いかどうか、ちょっと不明です。

しかし4時半起きは眠いかもな~

電車で長い時間座れるので、本を読むつもりが
ついつい睡眠補給にあててしまいます

今日は仕事終わりのお酒に付き合い、飲み過ぎたかも
帰宅途中自転車でこけて脛を強打したっす。イタタ・・・

もう寝よ

秋ですね~いろんなマラソンブログはこちら↓

人気ブログランキングへ

良ければポチっと押してね

« 自宅の仕事でストレスを感じないコツ? | トップページ | PMIからPMP合格証が届きました »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/46374712

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠リズム:

« 自宅の仕事でストレスを感じないコツ? | トップページ | PMIからPMP合格証が届きました »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク