« 睡眠リズム | トップページ | 今日は息子と練習 »

2009年10月 3日 (土)

PMIからPMP合格証が届きました

先月18日に合格したPMPの合格認定証が届きました。
P1030035






合格すると名刺の名前の横に
このイメージ↓を付けられると言うのですが
Pmp_business_card_logo

少し安っぽい感じがしないでもない。。。
他の人の名刺を見ると、もっと鮮明な感じを受けます

別途デザインされたものを使ってるのかな?

今後、3年間有効ですが、その間に
60時間の講義等を受けたPDUという単位を
取っておく必要があります。

まあ継続的に勉強して、自己能力を高めなさいという
仕組みですね。

ここは、前向きに捉えて自己研鑽に努めることとしましょう。

昨日は、新しい仕事場の人と飲み会

早い時間から、しこたま飲んだので、帰りヘベレケで
足を踏み外し、左脛横を強打しました。イタタタ

本日確認したら青あざになってましたが、走る分には
影響ない部分で助かりました。

そんな訳で、本日は朝練習はなし。(できませんって)

早い夕食後、1時間半ぐらいあけて、夜練習を実施。

ゾーン          ペース    距離      時間     パーセント
ウォーキング 10:45     2.34 km     25:09     24.7 %
ジョギング      7:05     4.72 km     33:25     32.8 %
ランニング     5:10     8.39 km     43:18     42.5 %
合計             6:36    15.44 km 1:41:52   100.0 %
20091003




調子そこそこ良い感じで、12km目で4分40秒/km
ぐらいまで追い込みました。

まだ4分/km台でフルマラソンを走りきる力はありませんが
少しづつ走力上がってると思うんだけどな~

無理せず、一歩一歩行きましょう。

さあ10月、ブログランキング参加中
良かったらこのカボチャを押してください

人気ブログランキングへ

« 睡眠リズム | トップページ | 今日は息子と練習 »

ビジネスチャレンジ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ブログ偶然見つけちゃいました
PMP取得おめでとうございます。

お~久しぶりです。
ありがとございます。
元気してますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/46385215

この記事へのトラックバック一覧です: PMIからPMP合格証が届きました:

« 睡眠リズム | トップページ | 今日は息子と練習 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク