« 16年ぶりに歯医者に行く | トップページ | 超低速で完璧なビルドアップ »

2009年9月27日 (日)

LSD2時間+ちょっと

今朝は4時40分に目覚ましをセットして、

ちゃんと起きたのですが~

昨日の昼に食べたファイバーヌードルが効いて

トイレにいったりしてたら、いつもと同じ時間
5時20分頃のスタートとなりました。。゜゜(´□`。)°゜。

ほんと徐々に速度をあげて、1時間20分ぐらいまで
は階調だったんですが~

何か体のバランス悪いと感じ瞬間に、心拍数が上がり
始めた・・・この症状遅く走った時に出るのですが~

なんなんでしょうね~
20090927_2





でも1時間も走った後で出たのは初めてだな~

とりあえず2時間過ぎから、5分半/kmペースで
3km程走りましたが、その時は問題でなかったです。

ウォーキングも入れて2時間25分

さあ来週から遠隔地の仕事が始まります。
走りと仕事をどう両立させていくか
課題になりますね~

毎朝のランニングが続けたいな~

4時半起きでやるかな~

秋ですね~いろんなマラソンブログはこちら↓

人気ブログランキングへ

良ければポチっと押してね

« 16年ぶりに歯医者に行く | トップページ | 超低速で完璧なビルドアップ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/46328808

この記事へのトラックバック一覧です: LSD2時間+ちょっと:

« 16年ぶりに歯医者に行く | トップページ | 超低速で完璧なビルドアップ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク