« 5分間だけ寝ると | トップページ | 信じれば道は開ける »

2009年9月 7日 (月)

ちょっと疲れが出たかな~

昨日は、5時半より2時間LSD実施。
最近日の出が5時ちょっと過ぎごろなので
朝日が昇るのを見ながら、ゆっくり・・ゆっくり・・

時間:2時間15分(ウォーキング含め)
距離:16.22km(ウォーキング含む)
20090906





安定した心拍数、まずまずの調子だったですかね。

ロングやった後は、軽く疲れをを覚えるものですが

その後、空いた時間に参考書を見ると”眠い~”
先日の5分睡眠を取っても、効果が20分ぐらいしか
持ちません。

午後は、兄ちゃんが荒馬座の前座をやると言うので
P1030002






会場の東陽町江東区文化センターへ送ったり、
下の娘は、講演ずっとは見てられないので、
奥さんと別れて、その間にプールに連れていったり
してたら、なんか疲れたな~という感じでした。

夜、娘が絵本を見ながら”これがxxでしょう~
あれがxxでしょう~”と言われるのを
”うんそうだね~”とか応えていたのですが、
もう眠くて眠くて、そのまま爆睡

今朝も寝坊しちゃいました。。

でも良く寝たので、スッキリしました。

さーて明日からの本格練習開始頑張るぞ~

いろんなマラソンブログはこちら↓

人気ブログランキングへ

良かったらこのクジラ君をポチっと押してください

« 5分間だけ寝ると | トップページ | 信じれば道は開ける »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/46143617

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと疲れが出たかな~:

« 5分間だけ寝ると | トップページ | 信じれば道は開ける »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク