« LSD2時間20分 | トップページ | PMP試験再チャレンジ日決定 »

2009年9月14日 (月)

なんか体重が増えたぞ

北海道マラソンを前は、体重が66kg台後半だったのが
最近ちょっと重めだな~と思っていたら、気がつくと
走った後なのに68.5kg。

おいおい なんか重くない?

そういえば3食腹いっぱい食べてたかもな~

筋肉が付いた?  

そんな訳ありませんね。。。

夜ご飯は少なめと思っていたら、今晩のおかずは
息子君のリクエストで”焼き肉”です。

食が進んだな~ 体重計に乗る気がしない。

しかし日曜のLSDは2時間20分で1200kcal以上消費
してるはずですが。。減ってませんね~。

しばらく夜は控えめで様子みます。

今日は、朝のゆるJOGのみで、昨日のロング走の
疲労回復に注力しました。

4.68km 41分(ウォーキング1km11分込み)

明日は2部練習予定です。

今日は税務署に源泉徴収を納めに行ってきました。
奥さんに経理をやってもらっているので、
青色事業専従者給与を払う為です。

始めてなので、よく分からないから教えてくれと
言うと、親切に教えてくれます。

税務署の窓口の人は、なぜだが感じが良い人が多いです。
税金納めに行って感じ悪いと払う気無くしますからね~
採用で感じの良い人選んでるのかな?

帰宅途中の荒川河川敷は眩しい太陽がいっぱいでした。

Arakawa

最近、近所のスポーツセンタートラックばかりを
走ってますが、また河川敷走ってみたくなりました。

秋ですね~いろんなマラソンブログはこちら↓

人気ブログランキングへ

良ければポチっと押してね

« LSD2時間20分 | トップページ | PMP試験再チャレンジ日決定 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/46212392

この記事へのトラックバック一覧です: なんか体重が増えたぞ:

« LSD2時間20分 | トップページ | PMP試験再チャレンジ日決定 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク