« 目的を誤らない | トップページ | よかった~合格!! »

2009年9月17日 (木)

驚愕の心拍数!!  なんてね

昨日は、上野で飲んだくれていたので今朝は走らず。
朝からさっき走る前まで、明日の試験の追い込み勉強
してました。

いや~追い込まれると集中力増すな~

この前の整理も終わり、問題集も何度かやった。
高速で流し読みしたりもした。
あとは明日の午後の本番に臨むだけかな~
とりあえず今回は、できる事はできるだけやって行きます。

さてそんな中でも、夜は走りには行きましたよ!

朝、スローJOGをしてなかったので、
どの様に走るか、少し悩みました。

とりあえず最初はゆっくりJOGでスタートして3km
ぐらいはウォームアップにあてました。

そこに最近、顔見知りになった人達の集団が良いペースで
追い付いてきたので、しばらく引っ張ってもらい。。。

しばらくしてさらにペースアップ。

1km5分ぐらいのペースを維持しようと思って
心拍数を見たら、140台!!

さっきまで155ぐらいだったのに~?

俺って、急に走力上がったのかな~と一瞬思いましたが
心拍数はさらに下がり続け、100以下に~

本当なら心臓停止の前触れか?

ありえん。電池切れ。。。ですね

心拍計は、さらにゴムの調整が悪くて、ずり下がり始めたので
途中で外して、ポケットに入れて走りました。

でも逆に腿のポケットでも、それなりの数値出したりします。

そんな記録がこれ↓ です。(赤線が心拍数です)

20090917





とりあえず心拍計の電池交換してみっか。

今日は、10kmを超えたところから、追い込んで
1km4分40秒を切るペースまで。

まあまあ良い感じで走れました。

秋ですね~いろんなマラソンブログはこちら↓

人気ブログランキングへ

良ければポチっと押してね

« 目的を誤らない | トップページ | よかった~合格!! »

ビジネスチャレンジ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/46238183

この記事へのトラックバック一覧です: 驚愕の心拍数!!  なんてね:

« 目的を誤らない | トップページ | よかった~合格!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク