« 4歳の娘の言葉 | トップページ | 夜練習思いのほか頑張れたかも »

2009年9月22日 (火)

体調悪い時のリカバリーJOG

今朝は調子悪~という感覚が充満した状態で
目覚まし鳴った後、30分くらいかかって起きました。
昨日から、妙に体が重く眠かった。

案の定と言うか、ウォーキングからゆるJOGに
してゆくと、心拍数が140→150と高い。

不整脈という感じでなく、体が目覚めてなくて
体調の悪さが表れている感じです。

試しに同じ速度のウォーキングに変更すると
心拍数は90台に落ちます。

このウォーキングと歩くぐらいのJOGの間には
結構な違いがあります。

そのまま続けて、周囲の大地のエネルギーを
集める感覚でリラックス、リラックスを意識してたら
徐々に120以下に落ち着いてきました。
20090922




50分ぐらい走って終わると、体調スッキリ
良い感じに戻りました。


めざせつくばマラソン3時間30分切り!

累積走   距離 190.6km
累積ウォーク距離  25.5km

秋ですね~いろんなマラソンブログはこちら↓

人気ブログランキングへ

良ければポチっと押してね

« 4歳の娘の言葉 | トップページ | 夜練習思いのほか頑張れたかも »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/46277170

この記事へのトラックバック一覧です: 体調悪い時のリカバリーJOG:

« 4歳の娘の言葉 | トップページ | 夜練習思いのほか頑張れたかも »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク