« 夜練習思いのほか頑張れたかも | トップページ | 成功の教科書 »

2009年9月23日 (水)

レイクタウン

新しく出来たララポート、コストコ、イケアのある新三郷は
車の大渋滞との情報があったので、そろそろ落ち着きをみせた
越谷のレイクタウンに買い物に行きました。

早く着いたので、池の周囲を散歩。

Photo






Photo_2






Photo_3






ここのコースで5時間チャレンジ走する走友会の
張り紙を発見。そんな長い時間を走った事は
ありませんが、来年ウルトラ目指すなら、どこかで
やる必要があるんでしょうね~。

1周2kmちょっと?走りやすそうではありますが
まだ木々が育ってないので、日差しが強いと暑そうな
コースですね

レイクタウンは、あいかわらず結構な賑わいです。
広すぎて、買うもの見つからず疲れて終わるんですよね~。

奥さんとも話してますが、この街は生活するには
何か足りない感じがします。私も足立区のゴミゴミ環境に
慣らされて、綺麗すぎる街はピンと来なくなったかな?

公園自体はまあまあ良いと思いますよ。

---------------------

今日のトレーニング

ゆるJOG 4.6km  40分
歩き    1km   11分

累積走   距離 208.5km
累積ウォーク距離  27km

めざせつくばマラソンで3時間30分切り

今日は午後知人宅に呼ばれ、昼間から
お酒を飲んだので、朝のみ実施

昨日の朝よりもさらに徐々にスピードを
あげました。

体重は66.9kg

秋ですね~いろんなマラソンブログはこちら↓

人気ブログランキングへ

良ければポチっと押してね

« 夜練習思いのほか頑張れたかも | トップページ | 成功の教科書 »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/46293048

この記事へのトラックバック一覧です: レイクタウン:

« 夜練習思いのほか頑張れたかも | トップページ | 成功の教科書 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク