« あ~焦った | トップページ | なんか体重が増えたぞ »

2009年9月13日 (日)

LSD2時間20分

4時半に目覚ましを鳴らしたんですが
結果、いつもと同じ5時20分スタートに~

内容忘れたんですけど、何か面白い夢見てた最中の
目覚ましだったんですよね~

さて走りだし1時間ぐらいまでは、あまり調子良く感じず
もう帰りたい気分になってたのですが、

もうしばらく我慢してたら、気持ちよくなりました~

アハ (変態か俺は)

出発遅れたので、時間を2時間ちょいにして終了。

途中、いつも見かける人に”おはようございます”と
声をかけたら、思いのほか気持ちよく挨拶返して
もらいました

いつもイヤホンしてるので、これまでも見かけるものの
遠慮して挨拶してなかったのですが、

この前の”遠慮は為にならず”を思い出し、やってみました。

こんなちょっとした事でも、気持ちの良い朝になるものです

気持ちの良い挨拶、躊躇せずやりましょう
20090913



本日は、奥さんが息子君の都バスの旅に付き合う
(知的障害のある息子君は、都内全域のバスを熟知していて
暇になると、都バスに乗ってます。たまには奥さんが
その様子見がてら同行することになったものです。
以前同行した様子は、こちら
と言うので、娘と自転車で北鹿浜公園に行きました

ここ自転車で往復するだけで、トレーニングになるっす
帰りは日差しが強くて、暑かった~

秋ですね~いろんなマラソンブログはこちら↓

人気ブログランキングへ

良ければポチっと押してね

« あ~焦った | トップページ | なんか体重が増えたぞ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/46199221

この記事へのトラックバック一覧です: LSD2時間20分:

« あ~焦った | トップページ | なんか体重が増えたぞ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク