« 成功の教科書 | トップページ | LSD2時間+ちょっと »

2009年9月25日 (金)

16年ぶりに歯医者に行く

来月の案件が決まった事もあり、PMPの試験にも受かった
今は客先の業務知識の基礎を見直している。
床屋にも行った。契約締結も終わった。

あと何かしておくことは~と思い。。。

16年ぶりに歯医者に行って
歯石クリーニングをしてもらう事にした。

16年ぶりって。。

実はまだ治療した歯が1個も無いんです。

虫歯 ZERO!! です。

16年前は、親知らずが変な具合になってたので
大人になって初めて歯医者に行ったのが、その時。

その時は、結局歯医者では”親知らず”抜けず
大学病院を紹介されて、そちらで、もの凄い大変な
思いをして抜いた記憶があります。

最初若手の先生が対処してたが、途中でベテランの
女性医師が”あんたには無理ね”と
ハンマーをみの(に見えた)を振り上げ、
”親知らず”を粉砕。。

時間長引き、途中で麻酔切れるものの、
もう麻酔打てませんから
我慢してくださいとか言われて。。。

これは恐怖映画の実体験かあと思ったものです。

さてそんな良い印象の無い歯医者ですが、
実は、先週既に1回目行ったのですが。。

長年ため込んだ歯石は1回で取れず、本日2回目
のクリーニングでございました。

なんか担当のお姉さん苦労してたな~

とりあえず綺麗になったかな?

今後は、定期的にクリーニングに行きたいと思います。

----------------------------------

今朝のトレーニング

昨日の朝は不調のまま終わったので、
ことさらゆっくり走り出し、それでも心拍数があがるので
一度歩きで落ち着かせてから、ゆるjogのみ

5.6km(ウォーキング1km含む)

今日の最後は、良い感じで追われました。

秋ですね~いろんなマラソンブログはこちら↓

人気ブログランキングへ

良ければポチっと押してね

« 成功の教科書 | トップページ | LSD2時間+ちょっと »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/46308481

この記事へのトラックバック一覧です: 16年ぶりに歯医者に行く:

« 成功の教科書 | トップページ | LSD2時間+ちょっと »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク