« 超低速で完璧なビルドアップ | トップページ | ザ・ゴール2 思考プロセスを読んで »

2009年9月28日 (月)

夜練調子上がらないながら・・

今日は奥さんが新三郷に出来たララポートとコストコに
行きたいと言うので、開店同時ぐらいを狙って行きました。
平日でも混んでますね~
P1030031 P1030032 P1030033





写真は
ララポート
 トーマスタウン(?)と
 ショッピングモールの様子
コストコ
 ホットドック 飲み物付き(飲み放題) 250円
 チキンなんとか?巻き 400円(すいませんいい加減で)
 イケアの100円ホットドックと違って
 結構安くてボリュームあるっす
 奥さんと二人で分けてお腹一杯になりました

新三郷は、上の子供が生まれてまもなく、引っ越して
5年近く住んだ街です。

住み始めたころは、駅の上下線が200m以上離れていて
間には、操車場後の原っぱが延々と続いていたものですが。。

今やイケア、コストコそしてララポートが出来て
随分イメージ変わりましたね~

でも武蔵野線から都心への通勤には苦労させられたな~
遅くなると、武蔵野線の乗り換えが無くて
新松戸から、よく乗合タクシーに乗ったっけ

懐かしい思い出です。

さて夜の練習はどうなったか?

明日は天気悪いかもという予報もあり、
朝書いた様に、疲労も溜まった感じもないので
夜練習実施しました!!

でも出だしは、調子あがらない。体が重い。。。

心拍数が落ち着いてから、徐々に上げようとするのですが
5:15/kmから上になかなかあがらないんです。

そのまま10kmを超えて。。ペース上がらない分
距離はもう少し行けそうな感じだったので
そのまま15kmまでスピードを維持して走りぬけました。

結局最後は 4:53/kmまで上げて終了。。。。

20090928_2_2

ペース上がらないなりに、前回よりも距離を伸ばしたので
よしとしよう。

ゾーン          ペース    距離     時間     パーセント
ウォーキング 10:28    1.60 km    16:48      16.4 %
ジョギング     6:52     4.38 km    30:08      29.4 %
ランニング     5:11    10.77 km  55:44      54.3 %
合計              6:08    16.75 km 1:42:40    100.0 %

累積走   距離  276.4km
累積ウォーク距離  35.6km

ここまで来ると300km超えちゃうかな~と意味も無く
思ったりして。。。

めざせつくばマラソンで3時間30分切り

秋ですね~いろんなマラソンブログはこちら↓

人気ブログランキングへ

良ければポチっと押してね

« 超低速で完璧なビルドアップ | トップページ | ザ・ゴール2 思考プロセスを読んで »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/46339690

この記事へのトラックバック一覧です: 夜練調子上がらないながら・・:

« 超低速で完璧なビルドアップ | トップページ | ザ・ゴール2 思考プロセスを読んで »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク