« 朝夕2部練習 | トップページ | 次世代プロジェクト・リーダー・セミナー参加の感想 »

2009年8月 7日 (金)

セミナー参加してきました

本日も5時起床。これで1週間連続。

昨日朝と夜練習を実施したので、ほんの軽めJOGのみです。

本日のランニング

距離:4.72km(内1.41kmウォーキング)
時間:41分23秒(内14分45秒ウォーキング)

ほんとの意味で疲労抜きJOGです


いろいろなマラソンブログはこちら→人気ブログランキングへ


午前中に、昨日やりかけの演習問題2 を完了。

家でやっていて、どーしても眠くなったので10分だけ
ゴロっと横になって、再開したら集中力を出して
問題が解けました。会社じゃこんなことできないですが
自由にできる利点を感じました。

午後は「次世代プロジェクト・リーダーセミナー」に参加
してきました。

無料のセミナーですがこんな本↓も頂き


内容もまあまあ良かったと思います

感想は明日UPします。

その後は、一緒に参加したA君と居酒屋さんへ
彼は意識も高いし頑張ってますね~

お互い頑張りましょう

« 朝夕2部練習 | トップページ | 次世代プロジェクト・リーダー・セミナー参加の感想 »

ビジネスチャレンジ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/45863235

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー参加してきました:

« 朝夕2部練習 | トップページ | 次世代プロジェクト・リーダー・セミナー参加の感想 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク