« やっぱり何か不調 | トップページ | 今日は良い感じ »

2009年8月22日 (土)

良かった申請通った~

先日お知らせしたPMPの申請ですが、無事審査が通りました。
英語でプロジェクトの概要や受講した講義を記入しなければ
ならなかったので、大丈夫かいなと思ってましたが
以下のメールが届きました

----------------------------
Dear TAKAKI OOTSUKA,

Congratulations! Your PMP application is complete.
The next step in the process is to submit payment for
the credential examination.・・・・・

----------------------------

実は、受講した講義名を間違えて申請したことに後で
気が付いて、メールで訂正しますと、受講証明書の
イメージを添付して送ったのですが、それが効いたのか
どうか?

まあとりあえずは、一番の関門を通った感じです。
後は25日の試験に合格すれば、晴れて資格取得です。
(まだ取ってませんよ)

実際英文のやり取りは、ニフティの翻訳サービス
使いまくりです。結構精度良く訳してくれるので
助かります。

昨日は、昔からの仕事を通じての知人と会いました。
こちらの状況に気を遣ってもらったのか、
楽しく、軽め2時間で終わりました。

このぐらいが気持ちよく話せて飲める感じかも
しれませんね。

早め帰宅だったので、本日の朝練もバッチリできましたし
今日の調子はまずまずでした。

歩きも入れて約8km 1時間ぐらい

殆どスローJOGで、2kmだけ本番想定ペース
5分半/kmで走り、心拍数の上がり具合を確かめました
心拍数150前後。夏場はこんなものかな?

いろいろなマラソンブログはこちら↓

人気ブログランキングへ

※よかったらこのスイカをポチっと押してください

« やっぱり何か不調 | トップページ | 今日は良い感じ »

ビジネスチャレンジ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/45994697

この記事へのトラックバック一覧です: 良かった申請通った~:

« やっぱり何か不調 | トップページ | 今日は良い感じ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク