« 7月振り返り | トップページ | 健康的なスタート »

2009年8月 2日 (日)

サイト・リニューアル

7月末を持って19年勤めた会社を辞め。
独立することになりました。

これまでは殆どランニングネタばかりでしたが、
これからは独立のチャレンジ日記も入れて
書いて行きたいと思います。

またランニングも、私の生き甲斐の中で
大きなウェイトをしめている趣味ですので
そちらも、これまでどおり記載してゆきます。

Blogの名前ハイパー・フォレストは、
当面の個人事業主での屋号名です。

ゆくゆくは会社形態にするつもりですが、
まずはできる事から初めて、着実に
発展させて行きたいと考えています。

目標は

顧客の問題解決を支援できるスペシャリスト
技術者に夢を与える活動をすること

ここのところIT業界の中に入ると、希望を
持って仕事する人が少なくなってきた様に
感じています。

ちょっとでも何か明るい力を与えるきっかけ作り
を考えて活動して行きたいと考えています

取り急ぎ ご報告でした。

----------------------------------------

ランニング修行

昨日

ほんとうの意味での疲労抜きJOG30分 +20分ウォーク

※7末送別会のお酒の疲労が残っていて、体に負担をかけない
 様に走りました

今日
 ウォーキング 1.65km
 JOG    8.15km 50分33秒

 3kmまでは、超スローJOG その後5分半/kmでペース走で
 8km目で4分40秒/kmまでペースUP

ほんとはロング走をしたかったのですが、時間が足りず
実施できませんでした。
北海道マラソンに向けて、スローJOGを抜け出して
ペースを維持する試みを実施中。。。。まあ8月は
今のところ、ビジネス立ち上げ準備中なので、たくさん
走れそうではあります。。。

頑張りますよ~

いろいろなマラソンブログはこちら→人気ブログランキングへ

« 7月振り返り | トップページ | 健康的なスタート »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速のぞいてます
こんなブログを開設されていたとは~!

応援してますrock

こんにちは

サイトリニューアルおめでとうございます。
独立されたとのことで、ランニングと合わせて新ビジネスの方も頑張って下さい!

北海道マラソンは衆議院選挙と一緒に近づいてきましたね。^^;
暑さに負けず頑張りましょう!

こんにちわー。
これからもちょいちょい来させて貰いますー。
よろしくどぞどぞ。

しばさん
コメントサンキュー
宜しくね~

しょうようゆう さん
コメントありがとうございます。
サイト・リニューアルをきっかけに
海海海→takakiに変更してます。
北海道マラソン迫ってきましたよね~
頑張りましょう

へたさん
これからも宜しくね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/45819010

この記事へのトラックバック一覧です: サイト・リニューアル:

« 7月振り返り | トップページ | 健康的なスタート »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク