« やっと学習ソフト終了 | トップページ | 今日はしらこばと水上公園 »

2009年8月16日 (日)

北海道マラソン2週間前

今朝はいつもより早起き4時半起床。5時スタート

朝焼けきれいでしたよ~

 距離:21.72km(内1.35kmウォーク)
 時間:2:56:14(内14分21秒)

本番の想定速度を測る90分間走かLSD3時間
のどちらにするか、考えましたが。

寝ながら、今回道マラのスピードは体の声を聞いて
余裕持って走ろうと思ったので、速度は忘れて
LSDにしてみました。

相変わらず超スロー 8分/kmペース
20090816






持って行ったのは塩熱飴とアクエリアス
今日もスポーツセンターで、トラックぐるぐる回りです。

この暑さで3時間だと、ペットボトル1本だけでは
ちょっと足りないですので、トラック横の水呑み場で
不足分を補いました。

心拍数は最終的に130超え。このスピードでも
じわじわと体に負荷が増すみたいですね。

さーて本番 楽しく走れれば良いですね~

ノンビリ行きますよ!

さて、今日はPMPの本試験に向け、アメリカ本部の
WEBサイトに申し込みを行いました。

これが超大変。もしかしたら試験より数倍大変じゃ
ないでしょうか?

英語の説明を読みながら、過去の経歴の実績を細かく記入
する必要があります。

記入した内容で審査が通れば、晴れて試験が受けられるのですが。。
大丈夫だったかな~あの内容で。。。

数日してOKだったら、ここに書き込みますけど
何も書かなかったら、駄目だったんだな~と思って
忘れてください(笑)

いろいろなマラソンブログはこちら↓

人気ブログランキングへ

よかったらこのアイコン押してください

« やっと学習ソフト終了 | トップページ | 今日はしらこばと水上公園 »

ビジネスチャレンジ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/45946225

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道マラソン2週間前:

« やっと学習ソフト終了 | トップページ | 今日はしらこばと水上公園 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク