« 二大博士から経営を学ぶの整理終わり | トップページ | 良かった申請通った~ »

2009年8月21日 (金)

やっぱり何か不調

今朝は4時50分に目覚ましをセットしたが
昨日、夕方に寝てしまった娘に喉乾いたと4時に起こされた

おしっこは奥さん 水は私が担当みたいになってます。

まあ昨日から飲んでないもんね。起きて飲ませてあげ、
再び寝たら。。起きる時間がちょうど眠りが深かった。

目覚ましは止めたものの、起きられず。

6時20分スタートになってしまいました。

今日はゆっくり1時間。。しかしやはり出だし不調。

昨日と同様に歩くスピード走をしばらく続けてから、

徐々に上げて終了しました。

なんか変な汗でるんだよな~

7時半に戻れば、奥さんが”遅い”とご立腹

家族のペースを乱す行動が嫌いなんですよね~

”はい すいませんでした!”

北海道マラソンは迫ってきてます~
大丈夫か俺。。いや。。ゆっくりいくからさあ
大丈夫、大丈夫。。。。思いこみです。

いろいろなマラソンブログはこちら↓

人気ブログランキングへ

※よかったらこのスイカをポチっと押してください

« 二大博士から経営を学ぶの整理終わり | トップページ | 良かった申請通った~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/45988695

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり何か不調:

« 二大博士から経営を学ぶの整理終わり | トップページ | 良かった申請通った~ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク