« 失敗の分析(恥の上塗り) | トップページ | 明日は北海道 »

2009年8月27日 (木)

ゆっくり行きます

北海道マラソンもあと3日。ちょうど選挙と重なったので
昨日、不在者投票を済ませてきました。

北海道マラソンは無理せず、5時間以内に完走すれば
良いと思ってます。ゆっくり 楽しく走れればそれで良し。

体調悪ければ、無理せずリタイヤ

北海道の爽やかな風を感じてきたいと思います。

天気予報では、今週末から秋の気配濃厚になるみたいですね。
予想最高気温22度。

晴天だとそれでも結構厳しいかもしれませんが。。

今日は早朝RUN 歩きも入れて7km

今月は約200kmのJOGと40kmのウォークを
こなしました。

走り込みは相変わらず不足してますが、その中でも
まあまあ走れましたかね

ふと手を休めてメモを見ると。。。
こんな絵が
090827_125808






また書いてありました。

鼻毛必須で書いてあるな~
先日の鼻毛ブタに続き第2段です

奥さんの仕業です

いろんなマラソンブログはこちら↓

人気ブログランキングへ

良かったらこのクジラ君をポチっと押してください

« 失敗の分析(恥の上塗り) | トップページ | 明日は北海道 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

おぉ~なんか余裕を持っている感じですね。
北海道だと気分もいいし、より楽しみたい気持ちが増すんですかねぇ~。

がむしゃらにやるだけではなく、
体に合わせて&照準に合わせて?といった
生活としての一体感が出てきましたね。

継続は力なり・・・みたいなのを感じますヨ!!

北海道、天気いいといいですね!
これぐらいがいいか・・・⇒cloud

いよいよですね。北海道マラソン。無理せずご自分のペースで、目標達成をお祈りしております。フジテレビで中継あるようですよ。

蜜柑の大器さん さとしげさん
声援ありがとうございます。
自然体で行きますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/46043909

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり行きます:

« 失敗の分析(恥の上塗り) | トップページ | 明日は北海道 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク