« あたた腹痛走 | トップページ | やっと学習ソフト終了 »

2009年8月14日 (金)

「第1回ベトナム国際ニャチャンビーチハーフマラソン2009」

知り合いからベトナム国際マラソンに参加しませんか?
というメールが来ました。

10月11日(日)
http://marathon.jv-academy.org/

写真を見ると、なかなか魅力的に見える・・・

行ってみたい気もするが、ちょうど私の事業が本格スタート
する時期に重なるので、無理だよな。資金的にもちょっと。。

覗いて興味のある方は、上記サイトから
申込ができるようです。今週中ターゲットに募集みたいなので
お早めに。

本日は、夜に2部練実施。

夕食を18時頃食べて、2時間程空けたのち

10km 51分35秒 5:09/km
+2kmウォーク +1kmjog(up、down)
20090814




途中追い抜いた人が、少し失速しつつあったので
声をかけたら、思いのほか話が弾んで
しばらく5:10/km前後のスピードにも関わらず
楽に走れた感じがあります。

相手の方も、失速しそうなのが持ちこたえられたと

喜ばれて、何かうれしい感じでした。

最近、スポーツセンターのトラックで
走る人と徐々に声を掛け合うことが増えて
きました。そういう出会いも大切にしないと
行けませんね。

今日は、後半の追い込みが比較的楽に感じました。

ウェザーニュースで気温と湿度の推移を確認すると
今朝からの高い気温が夕方に、急速に26度ぐらいまで
下がったみたいですね。

その影響もあるのかもしれません。

やっと新しいパソコンの環境が揃い
今日から、このパソコンでブログやり始めたんですが
P1020986_new



思ったよりも、小さく。
打ち込みがまだ慣れてません
もうちょっとさわれば馴染んでくると思いますけど
今は、打ち間違いとの戦いです。



いろいろなマラソンブログはこちら↓

人気ブログランキングへ

よかったらこのアイコン押してください

« あたた腹痛走 | トップページ | やっと学習ソフト終了 »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/45928183

この記事へのトラックバック一覧です: 「第1回ベトナム国際ニャチャンビーチハーフマラソン2009」:

« あたた腹痛走 | トップページ | やっと学習ソフト終了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク