« 東京体育館水泳の後は 深酒 | トップページ | 回復しない。。。 »

2009年7月 7日 (火)

6.5km 1時間ちょっとウォーク

太股の痛み微妙な感じです。

会社で階段を上り下りする時は、違和感を多めに感じましたが
帰宅して跳ねたりして確かめると、軽いような感じもする。

とりあえず今日は決めたとおり、ウォーキング。

1時間ちょっとで6.5km

途中走りだしたい衝動に駆られて、少し小走りを
試みるが太股痛を感じるので、自制しました。

今日は7月7日七夕です。だいたい毎年七夕は天気が悪い
ことが多いですが、今年はまあまあの天気でしたね

雲の切れ間で、おぼろ月夜が綺麗でした。

でもさすがに東京の空では、天の川を
見ることはかなわないですね

高校時代に北海道女満別湖畔にキャンプに行って
寝転びながら夜空を見てたことがありますが

綺麗だったな~と記憶しております。

北海道は、街から離れたところに行くと

殆ど街灯無い場所が沢山ありますので、

その様な場所の、夜の静けさは、圧倒的なものがあります。

怖いぐらい。

昔、サロマ湖100kmマラソンのコース上でもある
富武士(とっぷし)に、親が単身赴任で行ってたので
泊り込みで遊びに行ったことがありましたが。。。

夜外に出ると、その日は月も出ていないので何も見えない
かろうじて足元の道路の白線が見える程度

ワクワクと怖さ混ぜこぜだった思い出があります。

今思えば貴重な経験したな~

最近、思い出ネタ多いぞ、歳かな~

いろいろなマラソンブログはこちら→人気ブログランキングへ

« 東京体育館水泳の後は 深酒 | トップページ | 回復しない。。。 »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/45568912

この記事へのトラックバック一覧です: 6.5km 1時間ちょっとウォーク:

« 東京体育館水泳の後は 深酒 | トップページ | 回復しない。。。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク