« 寝る前に55分ウォーキング 過去の思い出・・ | トップページ | 6.5km 1時間ちょっとウォーク »

2009年7月 7日 (火)

東京体育館水泳の後は 深酒

昨日は東京体育館で水泳。

心肺機能UPを目指して、長く泳ぐではなくて
短くて良いからちょっと、スピードを上げて泳ぐを
テーマにしてみました。

クロールはまあまあスピードが出るものの50mも連続で
泳げば、ゼイゼイハーハー状態になり、戻りは平泳ぎに
なっちゃいます。(東京体育館は50mプール)

ウォーク 10分

泳ぎ   1200mぐらい

ウォーク 15分

数えてなかったけど、全部で1800mぐらいか?

終わったら、同僚の飲み呼び出しがあり居酒屋に。。。

終電間際の帰宅になってしまいました。

本日の脚の具合

痛む箇所は、右太腿の前と横

痛む箇所が変わってきた様な感じもします

階段を下りる動作時に、最初の踏み出しに痛みあり
その後の連続動作中は、あまり感じず。

歩き中は、軽い違和感ぐらい

無理すれば走れそうな痛みになったけど

今回は痛みがひくまで、走るのを封印のつもり

もともと軽い違和感のみで、走るのにあまり支障ないと

思って走り続けてたら、悪化させてしまったので

一度、しっかり痛みを感じなくなってから

徐々に戻す作戦です。

その間は、水泳、ウォークが中心かな

東京体育館 ジムとプールを両方利用すると1000円に
なって、ちと高いのと時間的にも厳しいので
どちらかを選択せざるおえない。

会員になると無制限に利用できるが、

走れるようになると、結局元を取れる程は行けないんですよね。

北海道マラソンはトレーニングの一環として割り切ろう

早く治れ~

いろいろなマラソンブログはこちら→人気ブログランキングへ

« 寝る前に55分ウォーキング 過去の思い出・・ | トップページ | 6.5km 1時間ちょっとウォーク »

スイミング」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/45563708

この記事へのトラックバック一覧です: 東京体育館水泳の後は 深酒:

« 寝る前に55分ウォーキング 過去の思い出・・ | トップページ | 6.5km 1時間ちょっとウォーク »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク