« やっと帰ってきました | トップページ | 7月振り返り »

2009年7月28日 (火)

いろんな想い

昨日は夕食後、雑務を片付けてた後
走ろうと思ってましたが。。。

夕方寝ていた娘が目を覚まし、風呂に入ると言い出したり
無線LANの設定が消えて、アクセスできなく
なったのを直したりしていたら、
疲れて走る気力が萎えました。。。あ~言い訳~

ただ本日、階段の上り下りでの感じた脚の具合は、
なかなか良い感じです。頑張らないのが、良い休養に
なったのかもしれません。

話題変わりますが、実は7末で20年近く勤めた会社を
辞めることになりました。

自分の考える方向性と会社の方向性のブレが大きくなり、
ここらへんで、別にやった方が良いと判断したのが
主な理由です。

この時期、こんなリスキーな選択をする人もあまりいない
かもしれませんが、現在44歳で残りの人生を意に添わない
で悶々と生きるよりも、自分に正直に生きた方が良いと
判断しました。

今まで仕事をしてきて、自分一人の力でやってきた
などとはまったく思っていませんが、

ソフトウェアの開発現場で、厳しいプロジェクトを何度となく
乗り越えた経験を生かし、この業界に少しでも貢献
できればと考えております。

と言っても自慢は”メゲナイ”だけなんですけどね~

今まで、このブログはランニングネタが殆どでした。

仕事やビジネスに対する想いがいろいろあったのですが、
組織の中にいていろいろな柵や、これまでの状況を考えた時
仕事ネタをあまり載せる気がしなかったのが本音です。

これからは少し幅を広げて、ビジネス上の気づきや情報も
掲載しようと思ってます。

もろんランニングも、今の私にはかかせない生きがいに
なってますので、それも掲載していきます。

近々サイトリニューアル予定。

こんな選択を、応援してくれた奥さんに感謝

頑張るよ~

いろいろなマラソンブログはこちら→人気ブログランキングへ

« やっと帰ってきました | トップページ | 7月振り返り »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/45763717

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな想い:

« やっと帰ってきました | トップページ | 7月振り返り »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク