« スローJOG(LSD)の効用見直し | トップページ | いろいろ忙しい »

2009年7月16日 (木)

歩き→JOG→RUN→JOG→歩き

昨日は、少し遅くなったところで、軽く走ろうと
VAAMを飲んで外に出たら、途中で異様に眠くなってきた
走ろうとすると、いつもの110~120の心拍数でなくて
130~150あたりに跳ね上がる。

一旦、ウォークに戻して再度走ってみるが同じだ

という訳で途中でやめて、4km歩いて終わりにしました。
帰宅後、ブログも更新せず。爆睡zzzzzz

それともVAAMのアミノ酸の中に、睡眠しやすくなる成分も
入ってたと思うけど、それの影響かな?

多分、一昨日夜暑かったので、よく眠れず睡眠不足だったかも
しれません。

今日は少し長めに走りました。と言っても歩きも入れて
1時間半ぐらいですけど

太股の痛みは消えてないですけど、
1時間近く走ると、感じなくなります。

今日ちょうど借りてきた浅井えり子氏の
「新・ゆっくり走れば速くなる」
故障にもいろいろあるけど、
LSDで故障と対話しながら走れと書いてあるな~

自然にですけが、フォームのバランスを気を付けて
走ると、痛みが軽くなる気がしますね。

途中2kmだけペースUP

5分/km→ 4分45秒/kmぐらい

このあたりが私の体が速いと感じるスピードのようで
5分/km以上のスピードを出すと、
心拍数が急上昇してますね。

そんなにスピード能力落ちてないかもとも思いました
20090716


まあ本番想定ペースで長く走ってないので
なんとも言えませんが。。。。

いろいろなマラソンブログはこちら→人気ブログランキングへ

« スローJOG(LSD)の効用見直し | トップページ | いろいろ忙しい »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/45652693

この記事へのトラックバック一覧です: 歩き→JOG→RUN→JOG→歩き:

« スローJOG(LSD)の効用見直し | トップページ | いろいろ忙しい »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク