« やばいか | トップページ | ジャック・ウェルチ わが経営 »

2009年6月 7日 (日)

予定どおり2時間20分のLSD

先日立てた計画通り、週末の2時間20分LSDやってきました。
朝4時20分起床。

時間   :2時間22分
距離   :20.06km
ペース  :7:07/km
平均心拍数:129
シューズ :アシックス GT-2140 NEWYORK

出だし慎重にウォーキングから開始で5分
ゆっくり走り始めてしばらく問題なし・・と
思ったら7分/kmで走っているにもかかわらず
心拍数が150~170になってしまう。

もーなんなんだよ~と思いつつ。ペースそのまま様子みる。

結局5kmぐらいまで変な数値でした、その後は120前後で安定。

今日は、とにかく2時間20分動き続けることを
目標に、スピードは一切関係なし。

変に心拍数が上がるのおいておいて、

今日の河川敷は気持ちの良い風が吹いてました。
ゆっくりなので、苦しさZEROで、その気持ちよさを
堪能しました。

最近眠りの深さがあまり無い気がしますが

それが影響してるかもしれませんね~

よく寝て体調整えよう

そういえば、アシックスGT-2140は
このてのLSDをやると、安定してますね~

20090607

いろいろなマラソンブログはこちら↓

人気ブログランキングへ

« やばいか | トップページ | ジャック・ウェルチ わが経営 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/45261381

この記事へのトラックバック一覧です: 予定どおり2時間20分のLSD:

« やばいか | トップページ | ジャック・ウェルチ わが経営 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク