« 15kmビルドアップ また失敗× | トップページ | 超ゆっくりLSD2時間半 »

2009年6月20日 (土)

記事投稿300回目でした

今投稿しようと管理画面みたら記事数299
これを投稿すると300回目の投稿でした。

それほど見る人多くないのに、よく続くな~俺も・・

やはりマラソンという生活の刺激のたまものですかね~

さて今日の話題です

最近出だし無理すると調子悪くなることあるので、
より慎重にアップしてみました。

ちょうどJognoteの特集は
第113回 ランナーはウォークを!
~ウォーミング・アップ再入門②
です。

ウォーキングから始めるのは体に負担をかけない
理にかなったもののようです。

最初の5分ウォークその後、ゆっくり走り始め
いつものスポーツセンターのトラックへ。

徐々にペースをあげたが、何か体が重い。

心拍数は5分20秒/kmぐらいで150台後半
数値は安定している。

今日は無理する必要がないので、そのまま
ペースを落としていって、最後またウォークに
して4分ぐらい

 ウォーキング 0.85km  8:39
 JOG    6.67km 40:14
 シューズ   アシックス GT-2140 NY
20090620






今の太股痛は右の前面が痛いのですが、ここが痛くても
走る時にはあまり影響しないようです。

走った後は、痛みが軽くなりました。

調子を整えるには、良かったかもしれません

明日は早朝ロング行きますよ!!

4時起床 4時半出発 7時帰宅予定

1年で一番、日の長い季節を楽しんできます

 

いろいろなマラソンブログはこちら↓

人気ブログランキングへ

« 15kmビルドアップ また失敗× | トップページ | 超ゆっくりLSD2時間半 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/45398831

この記事へのトラックバック一覧です: 記事投稿300回目でした:

« 15kmビルドアップ また失敗× | トップページ | 超ゆっくりLSD2時間半 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク